バックトゥーザ ○ ○ 2017.03.22

みなさまこんばんは。
はる院長です。
今年は花粉が強烈ですね。
私もくしゃみ鼻水目がくしゃくしゃ状態です。
GW明けまで皆さん何とか薬を飲みながら頑張りましょう。

さて先日おひなさまの会に御招待頂き早速「はるさん劇場」を公演してまいりました。
今回は嫌がる女性スタッフを無理やり説得し出演して頂きました。

IMG_0094.JPG
お休みのところ沢山お集まり頂き有難うございました。
IMG_0093.JPG
まずは婦長の挨拶です。
いつもながら堂に入ってます( ´∀`)

IMG_0099.JPG
既に定着しつつある院長の「お茶のまず博士」登場。
キャラが固定した安定感からかフワフワッと場を温めます。
もう飛び道具のズラは飛ばさなくても大丈夫なようです。
自分だけハンズフリーマイクまで装着しちゃってます。

IMG_0100.JPG
❗️❗️そこにパツキンの兄ちゃんと町娘が登場。
IMG_0105.JPG
キャラが固まっていないのか、2人ともどこか不安気(笑)
院長に無理やりキャラ設定されたけど、院長も作り込みの甘さを自覚しているのでまぁ仕方なしとする。

IMG_0123のコピー.JPG
不安定なキャラに向かい院長から無慈悲なほどのアドリブ攻撃。
目が泳ぐ2人(笑)

IMG_0133のコピー.JPG
何や、これがしたかったんかいっ❗️❗️(・ω・)
しかし町娘は何だったんやろか?
次回は4月15日
TO BE
CONTINUED ➡︎

 

はる診療所

  • 診療科目
    腎泌尿器科、内科、整形外科
  • 所在地
    〒579-8051
    大阪府東大阪市瓢箪山町4-26
    ツインコスモス瓢箪山201
  • TEL:072-970-6625
    FAX:072-970-6635
  • 交通アクセス
    近鉄奈良線瓢箪山駅 徒歩2分